プライバシーポリシー

個人情報の利用目的について

大阪府ホテル協同組合(以下「当組合」)は、ご利用者様から得た個人情報等を原則として本人以外の者に開示・提供せず、以下に示す利用目的に必要な範囲を超えて利用いたしません。
・お客様のご要望、ご質問等への対応のため。
・当組合の新たな情報をお知らせするため。
・当組合への加入のお申し込みのため
・サーバーの不具合やその他のトラブル等に対処するため。
・ご利用者様により良いサービスをご提供するための調査分析およびアンケート調査実施のため。

第三者への提供について

当組合は、法令に定める場合及び正当な理由がある場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。

個人情報の管理について

当組合は、ご利用者様の個人情報を保護・管理するにあたり、外部からの不正なアクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏えいなどを防ぐための適切な安全対策を行っております。

個人情報の変更・訂正・削除について

当組合は、個人情報の開示および変更・訂正・削除などのご依頼があった場合、そのご依頼をされた方がご利用者様ご本人であることが確認できた場合のみ、適切な方法で対応いたします。

クッキー(Cookies)について

当組合のウェブサイトでは、ご利用者様に当組合のサービスを便利にご利用いただくためにクッキーと呼ばれる機能を使用することがあります。
この機能はご利用者様のプライバシーを侵害するものではなく、またご利用者様のコンピューターへ悪影響を及ぼすこともありません。

個人情報保護の取り組みについて

当組合は、法令等の改正や社会情勢の変化に応じ適宜見直しを行い、改善を図ってまいります。

お問合わせ先について

お客様の個人情報の管理等についてのお問い合わせは、コチラ からお願い致します。